メテオのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバゲーの名前

一回モバゲーやめたからな・・・友達がいなさすぎるぜ・・・

ちなみにモバゲーの名前はx陽炎xだからやってるやつは送れよ!

まぁこのあいだ花火してたら警察に見付かったぜ
学校の名前言わされたぜ
みんなも大変だろうけどがんばってね応援してる
  1. 2008/08/19(火) 23:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

マジでひさしぶりだ

すげーひさしぶりにブログ更新だよ
なつかしいー
まだパソコン買ってないんでメイプル出来ませんがよろしくー
学校は暇です
夏休みなのにやることなしまぁまたよろしく
てかモバゲーやってる人いたら名前教えてねー友希するからー
  1. 2008/08/08(金) 23:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ひさしぶりでーす

ひさしぶりでーすみんなとまたメイプルで話したいですねですがまだパソコン買ってない・・・早く買いてー

話しは脱線しますがみなさん高校どうですか?俺は結構楽しいですね
先輩は、怖いですが・・・まぁ俺もがんばるんでみんなもがんばってください
  1. 2008/05/24(土) 01:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めっちゃひさしぶりだ

すごいひさしぶりに記事を書いた気がするなーまぁ高校の事でいそがしかったしね
てかパソコンぶっ壊れた・・・
今の所パソコン買う予定無いからもしかしたらメイプルキャラデリされるかもね
まぁみんなも高校の事でいそがしいかもしれないけどがんばってください

ちなみに携帯で打っているので疲れますだからこのへんでさよならー(((^_^;)
  1. 2008/04/17(木) 20:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

高校受験結果発表

ひさしぶりにきたら変なコメントしかなかったし・・・でも更新!
てかこのブログ見に来てる奴いるのかな・・・段々心配になってくるぞ

まぁ本題に突入
高校のほうは、第一志望の高校に受かりました。これもみなさんが支えてくれたおかげです
落ちた人もいるかもしれませんが、あきらめないで二次募集でがんばってください
応援しています

まぁこういう事なんで今よりブログの更新は結構あがると思う
つまらないブログですが、見てくれれば幸いです
てかみんな気づいたか?俺ことしブログであけましておめでとうって書いてないんだぜ
だから今書きます
あけましておめでとう今年もおねがいします

こんな事しか書くことなくてすいません。
メイプルの友達はこの記事みたらぜったいコメントするように!
  1. 2008/03/06(木) 03:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

メテオキラー

Author:メテオキラー
鯖:ぽぷら
職:ハーミット
ギルド:秘密

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

