メテオのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺達の中学校まさかの遊戯王ブーム再来!

この頃勉強のせいでブログが更新できませんでしたーははは
なのでがんばって書きます

今日ひさしぶりにメイプルをすることにした・・・だが・・・できなかった
なんでかって?大丈夫いまから説明するよ

まず初めに俺はメイプルのサイト開いたもちろんDLするために
そしてDLを始めた、たしか57%ぐらいになったあたりで電話がきた
俺の家のPCは電話がかかってくるとすぐ接続が切れる
もちろんその時も接続が切れたでも途中で中断しても平気なやつでしていたので57%からできた
問題はそのあとだ70%ぐらいになった直後に電話がまたきた
そのあともそのあとも電話の嵐なので一回PCをやめ電話が終わるのを待つことにした
電話の嵐がおさまったのでまたDLを始めた90%ぐらいになってからまた
プルル・・・となりだす電話
いい加減にうざくなってきたそしてまた接続がきれた
俺はイラつきながらもまたDLしようとした・・・この時ちゃんと画面を見ていればよかったんだ
PCの画面にはこうだされる「前の続きからダウンロードしますか?」
マウスは三文字のボタンをクリック!「いいえ」



ちきしょーーーーーーーー

電話のやろうなめやがって!いつか復習してやる
こうしてメテオ君はまたメイプルをできませんでした^^

あー疲れた遊戯王でもユーチューブで見るかな(ひさしぶりに見たらめっちゃはまった^^)
  1. 2007/11/14(水) 23:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

メテオキラー

Author:メテオキラー
鯖:ぽぷら
職:ハーミット
ギルド:秘密

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

