メテオのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当はメイプルにinしたいんだでもねinしてチャットしてると約20秒でPCフリーズするんだもん

いやー書くのわすれてたけど
22日ジャンプフェスタいったんだよねー
え?楽しかったって?
とんでもないひどすぎて笑うことしかできないよ
残ったのは足の痛みと嫌な思いでだけさ

メイプルinすると20秒でフリーズするんだだから復帰できないんだ
誰か解決方法しってる人いたらおしえてねー頼むよ [本当はメイプルにinしたいんだでもねinしてチャットしてると約20秒でPCフリーズするんだもん]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 04:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

疲れたクリスマスなんていらねーよ

今日は友達が家に泊まるので小説更新します
前の記事でもう書かないと言いましたが友達が結局サイト作るのやめたんでここにまた書くことになりました
てか太郎sメルアド変えたろー非コメでメルアドおしえろよー

では四章いきまひょかー [疲れたクリスマスなんていらねーよ]の続きを読む
  1. 2007/12/26(水) 03:48:44|
  2. 友達の小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局ちがうサイトに書くのかよ

友達が結局自分のサイトで書くとかいいだした今回で小説は終わり
全部書いた後にこのブログにアドレスのせます
[結局ちがうサイトに書くのかよ]の続きを読む
  1. 2007/12/05(水) 17:41:19|
  2. 友達の小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メイプル復帰&小説一章

最近メイプルいつ復帰するのと聞かれることが多いですね。復帰しようと思えば復帰できるんですがなかなかやる気がおきなくて・・・
まぁ今週の土日にでも復帰しようと思います
実は今日この時間に書き込めるのはわけがありまして・・・・
面談のため学校終わるのがめちゃくちゃ早いんですよ・・・最高ですね
なので今友達と一緒にいます

てか友達がサイトの管理とかめんどくさいとか言ってきたので結局このブログに小説を書くとか言い出しやがった死ねばいいのに


てかもう早速いきます
ではメイプル小説の始まり始まりー^^
(皆さんに一応言いますがこの小説は俺が書く事はありません友達が途中でやめてもクレームは俺に言わないでくださいね)

[メイプル復帰&小説一章]の続きを読む
  1. 2007/12/04(火) 15:23:34|
  2. 友達の小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友達がメイプルの小説書くので・・・

えーっと親が寝ろ寝ろうるさいですが・・・関係ないんですね

タイトル見てわかるでしょう。友達がメイプルの小説を書くらしいのですが、あまりにも登場人物の少なさにあきらめかけているのでみなさんの力をカシテモラオウトオモイマシテ

はいもう言います勝手に登場人物にさせてもらいます無理と言われてもこちらが無理です
書き終わったら
おしえるのでまっててくださいな
  1. 2007/12/03(月) 02:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

メテオキラー

Author:メテオキラー
鯖:ぽぷら
職:ハーミット
ギルド:秘密

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

