メテオのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅からのバトンだぞー♪

相変らず夜は眠れませんね・・・
睡眠薬ほしいっねマジ!

阿修羅からバトンまわしてもらいましたー
では書くこともないのでいきましょうか!







 ル-ル…  
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
  (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんなバトンを回す6人っ!(回す人を先に書いておく)
ムスカ先輩(見てくれてないと思うけど人数足りないんだ)
ゲッツ川崎(吸出し機はいつか手に入るさ)
ウルトラゼロ(阿修羅のとこはシロだけど俺はゼロで!)
マク様(ぜってー見てないぜ)
かねかねゴン(見てくれてないって)
阿修羅(人数合わせという暴挙)




*名前は?

メテオ

*いくつ?

15です

*職業は?

学生

*趣味は?

ゲームだね!

*好きな異性のタイプは?

茶髪ロンゲ顔はふつうより上で

*特技は?

特技ですかー・・・ポーカーのイカサマです


*持っている資格は?

ねぇーな


*あなたが愛する人へひと言

高校入ったらお別れだね♪

*いま悩みある? 

受験勉強

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物ですか・・・寿司ですね

嫌いな食べ物は、野菜ですね


*好きな人は?

いますけど・・・何か?


*回す人を紹介して!

・ムスカ様
 

・ゲッツ川崎様
 

・ウルトラゼロ様


・ムク様


・阿修羅様


・かねかねゴン様
 







*この気持ちは負けない!ってのゎ、あります?

友達に対する優しさ



*あなたは一人旅に出ることになりました。

ふつうに1時間で家に帰るぜ


*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?


酔わないね


*自分を動物にたとえると?

イリオモテヤマネコ


*あなたは犬派?猫派?

猫派


*好きなヒ-ロ-は誰ですか?

アソパソマソ


*現在のBGMは?

わすれた


*あなたの思う名言をひとつ。

女は顔でもない性格でもない体つき!

*これには弱い!ってものを。

兄貴

*嫁を教えてください。

いないね

*いまのデスクトップ画像は?

サイバー

*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?

ボディーソープ時々石けん



*あなたは理数系?文系?


理数

*明日の予定は?

学校わざと遅刻して美術さぼってあそんでゲームして飯くっておしまい



*一日どのくらいパソコン開いてますか?

2時間?



*あなたの得意教科はなんですか?

理科

*海と山、どちらが好きですか?



*今まででした一番高い買い物は?

パソコン

*人体で一番どこの部位が好き?

うーん・・・足かな

*手はぬれてるほう?乾いてるほう?

乾いてる


*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?

DVD


*貴女の「旦那」は?

俺男だぜ

*「そこはだめ!」

いいじゃねーか!


*今萌えてるものは?

ないな

*貴女が夢見るシーンは?

食べ物を食べてる夢

*携帯の待ち受け画面は?

黒い羽が舞ってる画像

*好きなおやつは?

プリン

*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?

人間

*今日は何時に寝たい?

11時!

*今、一番楽しみにしていることは?

特にない

*お薦めの映画を一つ教えてください。

映画そんな見ないし・・・

*好きな漫画があれば語って下さい。

ミスターフルスイング・ナルト・ブリーチ
ガッシュ・リボーン

*あなたは幸せですか?

幸せ?なめるなよ

*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないです

しらないなー・・・

*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?

ないって

*得意料理は?

カレー

*最近買ったものは?

ドラゴンクエスト全シリーズ

*自分の好きな時間は?

風呂入ってるとき

*これだけは許せないと言うエピソード

ないねー

*バトンをくれた人へのコメントをドゾッ☆彡

クラナドでなけるとかありえないだろ

*自分の長所と短所は?

長所。足が速い

短所。人を差別するときがある



*明日地球が滅亡します。どうする?

生きる!


*今の座り方は?

椅子の上で体育座り


*今飲みたいものは?

睡眠薬


*好きなタバコの銘柄ゎ?


ないな



*もし自分が学校でいじめられたら?

いじめてきたやつフルボッコ

*好きなテレビ番組は?

お笑い系


ここまで読んでくれた人ありがとう
これからも俺のブログをよろしく
  1. 2008/01/23(水) 01:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いえーい

みんなーあけましてオメデトウ!
いやーすごい遅れちゃったねみんなごめんなー
てか太郎sメール遅れなくてごめん休みの間にかならず送ります
ぺぺーひさしぶりーコメントすごいうれしかったぞー

んで新年最初の記事の内容は・・・
その名もエミュレーター!

いやーはっきり言うとめっちゃたのしいですね
最初は俺もしらなくてウルトラゼロ略してゼロから教えてもらったんですがはまりますね
エミュレーターが何かってことはこのあと友達(今日も家に泊まってるぜ)と交互にキーボードを打ちながら解説しまーす

エミュレーターって何?

俺「エミュレーターとは簡単に言えばPCでファミコンやスーパーファミコンのゲームができるソフトだ」

友達「お金はかからないんですかね」

俺「もちろんかからないぞ」

友達「どこでそういうソフトってダウンロードできるの?」

俺「まぁ検索すれば簡単に出てくるけどめんどくさがりやの人もいるかもしれないからサイトを教えとこう」

エミュレーター情報局3
http://www.emu3.com/

友達「上のサイト言ったけどなんかややこしくてわからないんだけど」

俺「まぁ俺もよくわからないからねべつに平気だよわからなくても」

友達「そういうもんなのか?」

俺「そういうものだ」

友達「わかった」

俺「今回紹介するPCで出来るゲーム機はスーパーファミコンですね」

友達「さっきのサイト見てきたけどスーパーファミコンのソフトありすぎてワカラナイです」

俺「そういうと思ってたぞ俺が使ってるソフトはこれです」

SNESGT:なんだかんだ言うけど一番オススメですね
Snes9x;これもなかなかオススメなんといってもチートができるのが楽しいですね

上記のサイトはどちらも外国ですウイルスが怖いとか外国のサイト行きたくないという人にはオススメできません(どちらも俺のpcじゃウイルスは感染しませんでした)

友達「1つ疑問に思った事があるんだけどいいかな?」

俺「なんだ?」

友達「いくらダウンロードしたソフトいじくりまわしてもゲームできないんだけど・・・」

俺「ゲームをするためにはROMという物がいるんだ」

友達「ROM?」

俺「簡単に言えばカセットみたいな物だな」

友達「それってどこのサイトに行けば手に入るの?」

俺「サイトねー・・・あぶないよ?」

友達「どういうこと?」

俺「ROMかゲームかどっちかはしらないけど著作権があってねダウンロードすると犯罪なんだ」

友達「じゃあゲームなんてできないじゃないか」

俺「サイト以外にもROMを手に入れることはできるよ例えば中古屋に売ってるらしいし他にも吸い出し機っていう機械があるからね」

友達「吸い出し機ってなんだい?」

俺「吸い出し機って言うのは・・・うまく説明出来ないんで自分で検索よろしくー」

友達「最後に1つ」

俺「何だよ」

友達「本当にサイト上にROMはない?」

俺「まぁ紹介しとくかな俺は知り合いに吸い出し機でやってもらってるしねあぶなくない!」

http://emu-russia.km.ru/default.php?a=roms&sid=snes:ロシアのサイトほとんどのスーファミROMがあります
http://www.rom-world.com/;ここも有名ですねROMがいっぱいありますちなみに左側のスーパー任天堂って英語で書かれてるやつがスーファミです

2つとも外国のサイトです先ほども言いましたがウイルスに感染してPCが逝ってしまってもしりません
(俺のPCは平気でしたー)

Snes9xでゲームする人はここのサイトを参考にしてチートをしてみてください
http://cheat.cheat.jp/ [いえーい]の続きを読む
  1. 2008/01/13(日) 01:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

メテオキラー

Author:メテオキラー
鯖:ぽぷら
職:ハーミット
ギルド:秘密

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

